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 御社の顧客の本音と強みを活かすコンサルティングファーム 
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■面接支援サービス体験  


 面接で使う人の内面を分析するツール
  「プロファイリング」、「マインドマップ」、「5大重要要因分析」のデモを体験いただけます。


 分かること    ⇒ 応募に来た人の内面をどのようにすれば把握できるのかが良く分かります。
 期待できる効果 ⇒ 人材採用の失敗がなくなります。


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会議サービス体験:会議室見学+会議デモ 


 使用する会議室を見学いただき、その場でどのような方法で会議を見える化するのか、
 仮の議題で体験していただけます。

   ※仮の議題は御社が決めることができます。


 分かること    ⇒ 会議の雰囲気やどのような効果が期待できるか分かります。 
 期待できる効果 ⇒ 会議が意味を持つようになることで組織力が出せるようになり、
              現状の打開ができるようになります。


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■顧客の声サービス体験


 
5,6枚のアンケートについて、分析とコメントを戻させていただきます。
 お得様に書いていただいたアンケート、もしくは、従業員が顧客になったつもりで書いたアンケート
 を分析し、レポートを送らせていただきます。



 分かること    ⇒ アンケートから何が分かるのか、どう役立つかが分かります。
 期待できる効果 ⇒ 目の前にいる顧客から売上向上を伸ばすこと、新規の顧客を増やすことができます。


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■知的資産経営報告書作成支援サービス体験


 来社いただきその場で御社の知的経営資産の一部を見える化します。


 分かること    ⇒ 知的資産がどのようなもので、
              見える化してどのように経営に役立たせられるのかが分かります。
 期待できる効果 ⇒ 現状で打てる手が多く見つかります。


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■人材育成サービス体験 
 

 
来社いただきアクションラーニングの説明と仮の顧客の声を使った会議を体験していただけます。


 分かること    ⇒ 「顧客の声」がどのように従業員の意識や考え方を成長させていくのか、
              理解していただけます。
 期待できる効果 ⇒ 従業員が顧客志向になり、会社がまとまっていきます。
              また、人材が自分で育っていくようになります。


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■コンサルティングサービス体験


 当社会議室にて1時間無料で相談対応させていただきます。


 分かること    ⇒ これだけでも、悩みを解決するヒントが得られます。
 期待できる効果 ⇒ コンサルタントの効果的な使い方が分かります。


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■セミナー研修講演サービス体


 課題や目的を相談いただきオーダーメイドの研修や講演プログラムを作ります。
 自社の場合のプログラム例をご覧いただけます。



 分かること    ⇒ 売上アップや人材育成になどの課題に対し、
               どのように研修を役立てたら効果が出るのかが分かります。
 期待できる効果 ⇒ 現場任せではなく計画的な人材育成ができます。


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